BLOG

2020/06/19

久しぶりの晩餐

東京もやっと外出自粛要請が解除になりました。
何か月も都内の方のレストランなんか行けてなかったのですが、そんな中、先週の休日にお祝い事があったので、自分の中では一番のお気に入りのスペイン料理屋さん、新宿の「カサベリア」さんに行ってきました。
このお店、今まで何度も来ていますが、何を頼んでも絶対ハズさない、すべて美味しいのです。大好きなお店です。

とは言ってもいつも注文する料理は決まってきちゃうんですが。。。

とりあえずはサングリアと生ハム、ムール貝、これ基本ですね。(笑) なんてサングリアと合うのでしょう。。。(^^)




そしてお次はスペイン料理で一番好きな「アヒージョ」です。ここのはマッシュルームのアヒージョです。ダシも出てて美味しいです。バケットも一緒に・・・食べ終わった後のオリーブオイルを持ち帰って、次の日の朝食のパンを付けて食べたくなります。(笑)




そして最後はスペイン料理の代表「パエージャ」です。これまたおこげが美味しい!!





この「カサベリア」とってもいかがわしい場所にはありますが(笑)、店内はフレンドリーでとてもいい雰囲気です! スペイン料理が食べたくなったら、間違いなく候補に入れて方がいいお店です。


page top