BLOG

2023/11/03

思い切って替えました

今時期は暑くなく、寒くもなく、エアコンも使わなくていいとても良い時期ですね~。。。

コロナ禍には「〇〇分に一度は換気を!」などと言われていましたが、5類になってからはそんな事も忘れ去られたような。。。しかし最近また増え始めている(数字の発表がないので分かりませんが…)なんて事も聞きますし、それ以上にインフルエンザが相当増えていると聞きます。でもこれから寒い時期になってエアコンフル稼働になる、そんな時期にだから思い切って店のエアコンを替えました。ダイキンの最新機種で、店内に風を送る前にUVで除菌してから送風される機構になっているそうです。正直目に見えないので、どうなのかは分からないですが(汗) 少しでも店内の空気が良くなれば良いかなと思ってます。。。(^^) 店内の空気、キレイで安心できますよ~!(笑)




page top