BLOG

2022/04/29

久しぶりの雑多感

昨日から世の中はゴールデンウイーク!!就業者の一割の方は10連休なんだそうで、羨ましいかぎりです。だって他の週末の分も入れたら、月の半分以上は休んです計算ですよ~。。。今年はハワイやグアムに旅行される方も激増しているようで、少しずつではありますが、元の生活に戻ってきているのでしょうかね。。。??

わたしはゴールデンウイーク前の先週に何年ぶりになるでしょうか。。。上野に行ってきました。

子供の頃からたまに来ていたアメ横ですが、相変わらずのこの雑多感大好きです!そしてなぜか気分が上がりますよねー!?もし時間があったら建物の中の店まで細かく見てみたいものです。。。そして、アメ横もだいぶ人が帰ってきているようで、賑わっていました!




そして上野に来たら、スイーツ好きの自分としてはここは外せない!!って事で、老舗のあんみつ屋さん「みはし本店」です!!



昔から「みはし」のあんみつが大好きで、上野に来ると必ずと言っていいほど、寄っています。フルーツあんみつ780円です。フルーツクリームあんみつにいたっては910円です。調布なら美味しいランチが食べれる値段!でもやっぱり美味しいです。。。(^O^)



やっぱり甘い物は幸せな気分になりますね~。。。リラックスできました。

結局、アメ横ではTシャツ一枚買っただけ。。。('_') でもこれからの季節に活躍しそうです!!

みなさんも楽しいゴールデンウイーク過ごしてくださいね~♪♪

よく一緒にチェックされる記事

page top