BLOG

2022/06/03

思い切ったブリーチオンカラ―で

流行りって何十年かの周期で巡るといいますが、20年ほど前に主に音楽系の方々がブリーチオンカラ―をしていましたが、最近は若い人の間ではトップ画像のようなインナーカラーなどで様々なカラーを楽しんで子達を見かけますね。(おじさん目線)

今回ご来店はイケメンのY君。この4月から晴れて大学生になって、やっと自由に好きな髪の色を楽しめるようになったので、今回はグレー系をご希望でした。

ビフォーはこちら。2ブロックのマッシュで、前回も少し明るめにしていたので、トップには前回のカラーが少し残っています。



そしてブリーチすこと2回。アッシュ系の色を乗せると・・・






写真の光の関係で違う色に見えるけど、ホワイトグレーにチェンジです!!!クールな印象で、なかなかかっこいいです!!時間をかけた甲斐がありました。1回ブリーチすると次回は違う色にチェンジが楽しめたりするし、色の褪色する過程も楽しめます。ただヘアケアだけ気を付けてねー。。

でも、この色でバイト先は大丈夫なんだろうか??(^O^)

page top