BLOG

2022/11/18

いつのまにか。。。

所用で色々やっていたら、前回のブログから結構経っていました。。。気が付けば、いつの間にか紅葉の時期です。

先日のお休みに時間がないにも関わらず、紅葉を見に、閉園間際の時間帯の立川昭和記念公園に滑り込んできました。

そんな時間帯でも結構多くの人で賑わっていました。



暗くなってきたら、ライトアップなどもあって、綺麗でしたよー!!若いカップルばっかりでしたけどー。。。(泣)



夜もライトアップでキレイですけど、やっぱり日が落ちる前に来たかったですねー。。特に夕日が当たる時間帯など最高に好きです。


紅葉も進み、落ち葉が目立ってくると、同じように、まだ暑い時期に染めたヘアカラーが紫外線や痛みなどで褪色がだいぶ目立ってきている方もいるのではないでしょうか?? 退色が進むと、特に毛先が痛んで見えて(実際に痛んでいるのですが…)汚く見えちゃいますよね。
気になったら、是非、毛先の痛んだ所をカットした後、マット系の色を入れて褪色を抑えて、落ち着いた秋色にしてはいかがでしょうか??痛んだ感じも無くなり、ツヤツヤになりますよー!




来月はもう師走。色々何かと忙しくなる前にカットやカラーは済ませてくださいね~。

よく一緒にチェックされる記事

page top