BLOG

2020/12/16

マスクの内側

このコロナ禍のなか、毎日マスクをするのが普通になってきています。なにせ、仕事中はもちろんの事、ジムで走ったりする時でさえ、マスクをしてますから・・・。

そんな世の中なので、最近はリップクリームや口紅が売れなくなったそうです。マスクしてるから見えないですからね。。。そんななかでも、マスク美人もちょくちょく見かけるようになりましたね~。。。
そして、自分的にはある計画が思い浮かびました。マスクしてる中で髭を生やしたら誰にも気づかれずにのばせるのでは?? ま、誰にも気づかれずにのばす必要性もないんですが(笑)、髭をのばした事がある方なら分かるとは思いますが、髭って生え揃うまでの途中が汚いんですね。。(-_-;) その汚い時期をマスクで隠せるかな??と・・・。

というわけで、この10日間位のばしてます。よく「髭は生え揃うまで3か月」と言いますから、これから頑張ってのばしてみようかな。。。やっぱり似合わないと思えば、剃っちゃえばいいわけですから。。。('_')



画像と本文とは関係ないですが(笑)、ダンディズムを感じれるようなかっこいい髭をのばしたいっす!!

page top