BLOG

2020/03/06

緊急事態

ここ数週間のコロナウイルスの感染拡大で戦々恐々していますね。。。

もうマスクが買えなくなってずいぶん経ちますが、デマ情報がもとで、トイレットペーパーも買えなくなってしまいました。
トイレットペーパーはすぐに戻るだろうと思っていたのですが、先週の土曜日にうちのお客さんが川向こうの「くろがねや」さんに、トイレットペーパーとマスクを買いに行ったらしいのですが、オープンの30分前にすでに200人が並んでいたと聞いて、気が遠くなりそうでした。。。(*_*; というのもうちのトイレットペーパー状況が緊急事態になってきています。。。(笑)

なかにはコンビニやスーパーのトイレから盗み出す輩もいるようで・・・。みなさん、デマに振り回されずに、落ち着いて~。。。
でもうちのトイレは落ち着いていれなくなってきました。。。と、思ったら、そんな中こんな店が!!







「買えるもんなら買ってみろ!!」とばかりに、やる気がすごいっす!!(^^)/

これでうちのトイレも緊急事態を回避できそうです。。。 あっ、うちの近所にイオンは無いんだっけ。。。(泣)


page top