BLOG

2020/11/22

紅葉散歩

11月も後半になり、とくに朝晩などはだいぶ寒い日も増えてきましたね。

そろそろ紅葉も見頃かなと思い、例年は神宮外苑のいちょう並木を見に行くんですが、今年は初めて立川の昭和記念公園に愛犬ジュリアと散歩がてら行ってきました。

まだ一週間早いかな??とも思ったのですが、最高に見頃でしたよ!



ジュリアも久しぶりのロング散歩でご機嫌です!!(^^)



こんな綺麗なグラデーションの紅葉も!





もちろん感染予防には気を付けて出かけてきました。結構人出も多かったですが、見に来ていた皆さんマスクをして、感染予防にも気を使っていらっしゃるようでした。なんといっても一年にこの時期しか見れないこの景色、やっぱり出かけてよかったです。


page top