BLOG

2021/05/05

寂しい街に

「京王多摩川」って、なんか寂しいですよね。。。調布の次の駅だからってのもあるとは思うんですが、商店が高齢化でだんだん閉店していって・・・お好み焼き屋さんが無くなり、八百屋さんが無くなり、肉屋さんが無くなり、ラーメン屋さんが無くなりと・・・。今残っているお店も高齢化しているお店が比較的多いのではないのでしょうか。。。

そんな京王多摩川に久しぶりに若いお店がオープンしました。地元の人はご存じの方もいらっしゃると思いますが、郵便局の隣にできたドーナツ屋さんです。お店の名前の読み方が分かりません。。。(笑)(*_*;

甘い物は大好きななので、さっそくゴールデンウイーク中に行ってみました。



スムージーなどもあり、店内でも食べれるようです。



お昼ごろの時間帯に行ったのですが、結構賑わっていましたよ。うちのお客様に聞いた話では、夕方には売り切れになってしまうそうです。



肝心な味ですが、〇スタードーナツなどとは違い、もっちりふわっとした生地で、C&Cドーナツなどと比べると、結構甘さを控えた大人も食べれるドーナツでした。
私も「これだったら2個は食べれるかな」って感じで、結構気に入りました。

今年、駅前のアンジェも閉園してこれから変わっていきそうですし、寂しい京王多摩川に良いカンフル剤になってくれると嬉しいのですが。。。


page top