BLOG

2021/12/10

2年ぶりの

みなさん、今年の忘年会はどうしますか??会社の大人数の忘年会は中止という会社も多いのではないでしょうか??

私は今週、2年ぶりの忘年会をやってきました。2年ぶりと言うことで、仕事の仲間が全員あつまりました。と言っても6人でしたが、、、
久しぶりに会う仲間たちはそれ相応に2年分の歳をとり、みんないい顔しています!

毎回同じお店(焼き肉)ですが、みんなの食欲には驚かされます。。。(-_-)



けっこう火事になってます。。。(笑)

集まった仲間は、仕事の後輩たちが多いのですが、ほとんどがアラフィフ。。 話題が昔は女の子の話や遊びの事がほとんどだったのに、今となっては自分の病気の話や、病院の話、親の介護の話など。。。(泣)それでも久しぶりにとっても楽しかったです!!

実は次の日の胃のもたれ方ときたら・・・大変でした。。(笑)それを含めてそれが歳を重ねるってことなんでしょうかね。。。



page top