BLOG

2022/04/08

美味しいハンバーガーを求めて

先日、後輩君に紹介された美味しいハンバーガーが食べれるお店「Buta Baco」に行ってきました。三鷹駅から徒歩5分ほどのお店ですが、ビルとビルの間の細い路地を入っていくと、凄く活気があって、賑わっていてるお世辞にも綺麗と言いがたい安い飲み屋さんが軒を並べていて、自分的には大好きな空間です。(笑)
その路地の中でもなかなか個性的な店構えです。


今回、訪れたのが夜の時間だったので、完全に飲み屋さんになっていました。自家製?の各種ソーセージもあって、サルシッチャでも食べようかと思いましたが、完全にビールかワインが飲みたくなりそうだったので、車で行った自分には自制心に自身がなかったので、ベーシックなハンバーガーにしました(笑)。一緒行った後輩君はアボカドバーガーを注文して、これまた美味しそうです!!



やっぱりハンバーガーにはコーラでしょ!言いながらコーラと一緒にいただきました。かぶりつくと肉汁が口の中に広がり、幸せな気分になりますねー!!(^^) 大変美味しくいただきました。(^o^)
ただ、一つだけ言えば、量がもうちょっとあっても良かったかな~。。。久しぶりに調布の「ILL FROGS」のハンバーガーが食べたくなりました!!近いうちに行こうと思います。某ファーストフード店のハンバーガーは罪悪感が残りますが、この手のハンバーガーはそれほど罪悪感が残らないのはなぜだろう。。。(^o^)

page top