BLOG

2022/09/02

高級ハンバーガーを求め

わたしは普段からそんなに節制をしているわけでもないし、どこかのモデルのようなヘルシーな食事を心がけているわけでもないのですが、たま~に無性にジャンクの物が食べたくなる事ってないですか!?
普段だとこんな日は某M社にハンバーガーを食べに行くのですが、ゆうべは旨いハンバーガーを食べたいと思い、「調布で一番ハンバーガーが美味しい」っと、私が勝手に思っている ILL FROGS (イル・フロッグス)に行ってきました。



昨日は雨だったせいか、空いていたのでソファ席を陣取り、やっぱりハンバーガーといえばチェダーチーズのチーズバーガー!って事で、注文。まもなく出てきたのが、こちら。。。



ジャンクの最悪感を払拭してくれるような野菜の量と、パテはハンバーグと呼んでいいのか?ほとんど肉です!そしてこのバンズも美味しい。。。そして相変わらずのボリューム満点で、この一皿で胃袋は大喜び 大満足です!!へたにビールや炭酸飲料なんて飲みながら食べたら、途中でお腹いっぱいになっちゃいそうです。。(^^♪ でも、ハンバーガーとコーラって合いますよね~。。。(*^^*)

ハンバーガー好きの方は是非行ってみてください!後悔はしないと思いますよ!!


page top