BLOG

2023/04/20

充実した一日

先日の火曜日はお休みでした。普段は店の休日に訪問美容などの行っている私としては、久しぶりの個人的なお休みだったので、充実してやろうと思い、朝から予定を組んでいました。(家でゆっくりとかは出来ない性分なので…)

市議会議員選挙の期日前投票に行ったり、美味しいランチを食べに行ったり、そして前々から観に行きたかった映画「RRR」を多摩センターまで観に行ってきました。ご存じの方も多いと思いますが、ボリウッド映画で、日本でも異例の長期ロングランになっているアクション映画です。



ネタバレしないように書くと、政府側の男と反政府側の男との友情ストーリーですが、とにかく楽しい!!面白い映画というよりは、とにかく楽しい映画でした!!観た人は分かると思うのですが、ここまで突き抜けてると楽しすぎます!!観終わった後、顔がにやけてけてました。(笑)
細かい事考えないで、すっきり笑いたい人は公開終了まであとわずかだと思うので、その前に是非!!

観終わったあとはインド料理ではなく、(笑) 狛江にある大好きなタイ料理のお店に行ってトムヤンクンやら、ラープガイやら、レッドカレーやら食らって満足して帰ってきました。


なんと充実した一日だったことか。。。(*^^*)

page top