BLOG

2019/11/21

三峯神社&紅葉

火曜日に思うところあって(笑)三峯神社に行ってきました。



奥秩父の山の上の秘境にある神社です。そして、普通守り神はキツネか狛犬の事が多いですが、
そこの神社はオオカミなんですね。カッコイイ。。。



この時期、紅葉も綺麗だろうと思い、甲府の方から登って行ったのですが、なかなか遠かったです。。。
せっかっく甲府に行ったらと、途中でほうとうを食べたり寄り道をして行ったので、軽く3時間以上は
かかりました。

神殿は工事中で写真は撮れなくて残念でしたが、それでも神社の厳か感じと、神社から
見下ろす景色は素晴らしかったです。日本有数のパワースポットって言われるのもうなずけます。
沢山パワーを頂いて帰ってきました!これからまた、頑張って仕事できそうです!!(^^♪



お札を頂いてきて、早速お店に貼りました。様々な厄から守ってくれたらいいな~。。。


page top