BLOG

2021/12/01

毎年のルーティン

人によって違いはあると思いますが、絶対!とか決めているわけではないのですが、なんとなく毎年のルーティンって出来ちゃう事ってないですか??
自分の場合もあるんですよね。。。例えば正月 元旦の行動とか、春の桜は目黒川に見に行くとか、秋のモーターショーは必ず行くとか・・・・。そして今年も神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました。ここの銀杏並木ってヨーロッパの町並みのようで、なんか好きなんですよね。。。



今年は少し時間が遅くなりすぎました。もうちょっと早い時間だと銀杏並木に夕日があたって銀杏並木が黄色から金に変わるとっても素敵な光景ですが、、、
やはりコロナの影響で今年もいちょう祭は開催されませんでしたが、人の数は例年より多いくらいに感じました。特に若い方達が多かったですよ。

今年は愛犬ジュリアも一緒に行きました。人が多すぎてあまり散歩も出来ませんでしたが。。。(-_-)


page top