BLOG

2021/06/18

久しぶりの休息

普段、お店は休業日でも訪問美容で施設に行ったり、お客様のご自宅まで行ったり、店の事で出かけなければならかったり、お休みでもお休みじゃないような生活をしてましたが、先日の休業日は訪問美容のお仕事も入っていなく、久しぶりの完全休息日できした。
最近では休みの日は自分のカラダのメンテナンスをしてあげないと100%でお仕事をできない事も多くなってきたお年頃。。。(泣)ゆっくりしてきましたよ。

向かったのは稲城の「季乃彩」(ときのいろどり)です。調布からも車で15分も走れば行けるし、お値段も銭湯+αくらいで入れるのでお気に入りです。ですが、緊急事態宣言の影響で午後8時までの営業だったので、午前中から行ってみました。昼間に行ったのは初めてでした。



そこまで混んでないので、ゆっくりできました!風呂上がりには施設内にあるマッサージ店でマッサージという至福の時を過ごした後、本当ならば生ビールで一気にカラダを潤したかったのですが、車で行っていたので、そこはおとなしく普通にお昼ご飯を食べて帰ってきました。(^O^)

カラダに良いことをした後はジャンクな物が食べたくなるものです。。。(笑) 夕食にはこれまた調布で一番のお気に入りのハンバーガー屋さん「ILL FROGS」に行って美味しいハンバーガーを!
ここのハンバーガーはもはやジャンクと呼んでいいのか?野菜もたっぷりで、パテはハンバーグというより肉肉しいすごいボリュームの高級ハンバーガーです。これ一個食べきると、もうお腹パンパンですね。でも結構若い女性もかぶりついて、食べきっています。最近の若い女性は結構食べるんですよね~



それにしてもこの「ILL FROGS」、名前のわりには店内にあまりカエルがいないんですよね。。うちのお店の方がはるかにカエルがいます。(笑) https://funnyface-riki.com/blog_detail?actual_object_id=317

というわけで、リフレッシュできて、最高の休日になりました。



「季乃彩」    http://www.tokinoirodori.com/



page top