BLOG

2022/01/13

呪術廻戦

お正月に、今話題になっている映画「劇場版 呪術廻戦0」を観てきました。
テレビ放送の「呪術廻戦」のエピソード0的な感じの映画です。今までのテレビシリーズは観ていなかったので、予習していきましたよ。(^^)

幼い頃、結婚を約束した女の子を目の前で交通事故で亡くしてから、呪霊化した彼女が取り憑かれていた主人公は、彼の周りの人々を傷つけてしまう彼女に苦悩して、都立呪術高専専門学校に転入するところから始まります。

主人公の乙骨君の声をエヴァンゲリオンのシンジ君の緒方さんが演じているので、エヴァンゲリオンを観た人はキャラも似てるし、どうしても被ってしまうかもしれませんね。。(笑)

ストーリー的にはとても良かったと思います。うまい具合に本編に繋がっています。。ですが、鬼滅の刃とは違い、テレビシリーズを観ていない人でも楽しめると思いますよ。(^^)



今月は観たい映画がまだまだあります。「クライ・マッチョ」「ハウス・オブ・グッチ」「コンフィデンスマンJP」「スティルウォーター」などなど・・・。全部は観に行けないかもですが、楽しみです!!

page top